2020年4月21日火曜日

ルラックのクリエイティブMISSION: 安倍ちゃんマスクは、こう使おう!

ルラックのクリエイティブMISSION: 安倍ちゃんマスクは、こう使おう!: 安倍ちゃんが、みんなにマスクをくれた! ひたすら評判が悪く、いったいどんなものが来るのだろうと思っていたところ、昨夜ポストにひっそりと入っていた。 普通につけると、確かに左右に隙間が空いてしまい、みんなが言っていることがわかる。 だったらば・・・と・・・ ひと工夫 ...

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログランキング

安倍ちゃんマスクは、こう使おう!

安倍ちゃんが、みんなにマスクをくれた!
ひたすら評判が悪く、いったいどんなものが来るのだろうと思っていたところ、昨夜ポストにひっそりと入っていた。
普通につけると、確かに左右に隙間が空いてしまい、みんなが言っていることがわかる。
だったらば・・・と・・・

ひと工夫
左右をつまんで、小さなギャザーを作り、縫い付けてみたところ、隙間もなくなり、上下に動いてしまうこともなくなった。
早速、母につけてもらうと、結構安定感があり、良さそう!


これは、ないよりは全然良さそうですよ!
ちょっと工夫すれば、かなり安心感に繋がるものだと思う。
無駄にせず、しっかり使っていきましょう。

犬さんぽでの街の様子
昼間はそこそこ働く人が活動しているので、夜はと思うと、10時くらいまでは会社帰りの方やスーパーマーケットの行き帰りの方が結構いる。
11時過ぎれば、安心かなと思ったら、走っている!ランニングカップルなどがかなり増えている。では12時過ぎたら?と思ったら、酔っ払ったおじさんがフラフラ歩いている。
下町はどの時間帯も、誰もいないほどの様子にはならないといった感じで、
あまり宜しくない状態が続いている。またマスクをしていない方の方が多いので、ぜひ、安倍ちゃんマスクをしっかり工夫して活用していこう!
一人一人に個人での対策をしつけのように徹底させることも緩和へ繋がると思う。
日本ならできる!



詳しくは、こちらのページへ!