2010年12月24日金曜日

ルラック NEWS: 小説の新ジャンル、インディーズ文庫登場!

ルラック NEWS: 小説の新ジャンル、インディーズ文庫登場!: " 純文学等、文学活動が活発な時代と比べ、現代では同人誌のあり方も随分違います。昔の作家のように純な作家魂をもってピュアにやってきた方だけを応援しようと、株式会社ルラックでは、この小さな電子出版事業部「インディーズ文庫(TM)C・HIMEレーベル」を立ち上げました。..."

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

インディーズ文庫(TM)C・HIMEレーベル出版キャンペーン開催!


作家魂のこめられた個性あるインディーズ作品を募集しています。
くわしくは、http://indiesbunko.com

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

小説の新ジャンル、インディーズ文庫登場!


 純文学等、文学活動が活発な時代と比べ、現代では同人誌のあり方も随分違います。昔の作家のように純な作家魂をもってピュアにやってきた方だけを応援しようと、株式会社ルラックでは、この小さな電子出版事業部「インディーズ文庫(TMCHIMEレーベル」を立ち上げました。

インディーズ文庫(TM)とは、作家魂のある作家と、その読者だけでつくる専門レーベルです。作家魂のこめられた個性あるインディーズ作品を募集しています。私たちと一緒に、小説の新ジャンルを確立していきましょう。

詳しくは http://indiesbunko.com

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ルラックのサイトがリニューアルしました。

ルラックのサイトがリニューアルしました。今後も楽しい読みやすいサイトを構築し、たのしい情報を掲載していきますのでよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村