2012年5月7日月曜日

プライベートで、奥日光高原ホテルに行ってきました。


わたしは、GWや夏休みなど、休日はしっかりお休みして旅行しています。
ふだんは土日も休めずに、缶詰めになっていることが多いので、そこだけは周囲の方々に無理をいってわがまましております。
今回は、その旅行で、宿泊したホテルについて、あんまりよかったので宣伝してみますね!

GWは生憎の雨でしたが、奥日光高原ホテルには2種類のお温泉があり、湯船が4つあるので、かえってホテルにいる時間がとれて良かったです。館内は満室のようでしたが、お温泉が2種に別れているせいか、廊下がドーンと広く、ラウンジの他に2階・3階にロビーがゆったりとってあるせいか、混雑を感じずにゆったりできました。お風呂上がりにこのロビーでゆっくり過ごす時間がとても心地よかったですね。
価格帯から考えると、お温泉がこれだけ良いと、お料理は難しいものですが、地元の食材のオイルフォンデューをはじめ、地野菜、地元のお肉など、とても美味で、母も主人も大満足の様子でした。
また、あたたかみのあるサービス体制が、館内各所の清潔さからも感じられて、スタッフの一生懸命な様子も伝わり、何となくうれしくなりました。
わたしは犬連れでしたので、限られたお部屋の予約になりますので、早速、来年の予約をして帰ってきましたよ。





ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログランキング