2012年9月6日木曜日

インタビューのプロ『小さな旅』スタッフが伺います!

インタビューのプロ『小さな旅』スタッフが伺います!

ルラックでは、『小さな旅』の他に、地域情報や『駅からさんぽ』、
下町をベースにした『ゆるきゃらスタンプラリー』、各企業の入社案内など、
その仕事の幅は広範囲で、あらゆる業種様を取材させていた
だいております。
最近、この経験値に光が当たって、うちを取材してくれないの?というお声をいただくようになりました。
うれしいお声と思いまして、取材・撮影・制作チームとしてのお仕事をスタートさせました。
ぜひ、この機会に、あなたの会社やお店も、臨場感ある取材内容でアピールしてみませんか?

簡単にいうと・・・

観光施設やレストラン、ホテル、地場産業など、あらゆる業種様の臨場感あふれる取材・撮影・制作を行ってきたスタッフが、あなたのwebサイトやチラシ、パンフレットなどの記事を担当します。

臨場感ある取材内容でお客様の声をキャッチします。

実際の体験談を自社webサイトやチラシ、パンフレットなどのツールに活用することで、ユーザー側に立ったアピールが可能になります。

商品の訴求記事や、お客様の声を自社webサイトやチラシ、パンフレットなどに掲載してみませんか?

観光施設やレストラン、ホテル、地場産業など、
あらゆる業種様の臨場感あふれる取材・撮影・制作を行ってきたスタッフが、あなたの会社やお店の商品やお客様を取材します。
ルラックで制作してきた取材撮影の制作物の代表は、鉄道会社発行の、あの『小さな旅』です。
こちらは季節ごとに発行されますが、ひとつの制作物に関して、80~100件以上の取材が必要になっています。
いわば、ルラックはインタビュー取材のプロ集団です。

小さな旅2010春号 駅からさんぽ2011春号

ご発注は、3パターン!

(1)取材原稿納品、(2)取材原稿&撮影画像納品、(3)取材
原稿&撮影画像デザインPDFまたはイラストレーター書類納品
くわしくはお問い合わせください。