2011年1月10日月曜日

ルラックのクリエイティブMISSION: 今どきの!店舗WEB戦略とは_Mission:16

ルラックのクリエイティブMISSION: 今どきの!店舗WEB戦略とは_Mission:16: "まず、前提として言わなくてはいけないのが、弊社はわかる・伝わる!クリエイティブワークを提供する企画制作会社であって、WEB制作会社出はないということだ。そんなクリエイディブWORK全般を行う私たちが、デザイン顧問というプロジェクトの一環として、レストラン店舗のWEBを考えるこ..."

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログランキング

今どきの!店舗WEB戦略とは_Mission:16

まず、前提として言わなくてはいけないのが、弊社はわかる・伝わる!クリエイティブワークを提供する企画制作会社であって、WEB制作会社ではないということだ。そんなクリエイディブWORK全般を行う私たちが、デザイン顧問というプロジェクトの一環として、レストラン店舗のWEBを考えることになった。
このレストランは少し変わっていて、レストランの他に、ある専門ショップを全然別の場所で経営している。
現在は、そのショップは簡単な独自サイトとして作成していて、会員制も導入している。レストランの方はあるポータルサイトに契約してページを持っているといった状況だ。
要するに、バラバラなわけだ。これを一つにして、会員サイトとして融合したいというのがオーナーの意向だが、単純に作成しても、便利になったね。で、終わってしまうだろう。
そこで・・・ お話のつづきは、こちら。http://lelac-jp.com/index.php?idea 
クリエイティブに関しての質問がありましたら、ご連絡ください。
infolelac-jp.com 

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログランキング